1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2020年度『太陽の真珠」一般販売について

2020年度『太陽の真珠」一般販売について

九州南部は先々週梅雨入りしましたが、

そんな中、ついに2020年度『太陽の真珠』の収穫が始まりました!

昨年に比べ、2週間ほど早い収穫開始となりました。

今年も太陽の光をたくさん浴びて、中はとってもジューシーな生ライチに育ってくれています。

ご予約頂いた方々へは少しずつ発送も開始しております。

お届けまでもう少々お待ちいただければと思います。

 

おかげさまで早くから予約完売しておりました『太陽の真珠』ですが、

予約分を超えて収穫できそうなものの一般販売を開始致します!

6月9日現在では、少量ずつではございますが『太陽の真珠』【秀】を追加で販売できる予定です。

『太陽の真珠』一般販売 URL⇨   https://taiyo-raichi.stores.jp

追加の際にはインスタグラムやFacebookの方でご報告いたしますのでご注目いただければと思います!

完熟になるまでのスピードも木によって異なるため、

どうしても少量ずつの追加販売となってしまい、皆さまには大変ご不便をお掛けします。

ベストなタイミングのものをご用意できるよう努めて参ります!

 

『月の真珠』はまだ収穫開始には至っておりませんが、こちらもすくすくと成長中です!

『月の真珠』の収穫開始につきましてもまたこちらとSNSでご報告しますのでもうしばらくお待ち下さい。

お知らせ

お知らせ一覧