1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【2021年度】『太陽の真珠』予約受付終了のお知らせ

【2021年度】『太陽の真珠』予約受付終了のお知らせ

『太陽の真珠』と『太陽の真珠 CORAL COLOR』は本日5月31日で予約受付期間を終了いたします。

小さな実をつけてから生育を見守って参りましたが、予想を上回る数は見込めず、限られた収穫数となる見込みです。
今年は繊細な苗たちが新しいハウス環境に順応するためというのが理由の一つです。
追加販売をお待ちいただいていた皆様には大変申し訳ない思いでいっぱいです。

『月の真珠』は引き続き予約受付期間中です。
もう少々お時間をいただきますが、こちらは追加の可能性がございます。
また、昨年より遅い生育状況となっておりますため、6月10日までの予約受付期間が若干延長になることも予想されます。
『月の真珠』予約販売につきましては引き続きご案内して参ります。
収穫・発送は6月中旬以降を予定しております。

『月の真珠』販売URLはこちら↓
https://tsuki-raichi.stores.jp/

梅雨の時期ではありますが、都城市ではここ数日晴れ間が続いております。
『太陽の真珠』『太陽の真珠 CORAL COLOR』は一足先に色付き始めました!
収穫までもう少し。
ご予約いただいた皆様には順次発送して参りますので今しばらくお待ちくださいませ。

お知らせ

お知らせ一覧