1. HOME
  2. ブログ
  3. 2020年度『太陽の真珠』『月の真珠』予約販売開始しました!

2020年度『太陽の真珠』『月の真珠』予約販売開始しました!

今年もそろそろライチの季節がやってきます。

今年2020年度夏の収穫に向けて、予約販売を開始いたしました!

自然のものですので前後する可能性はありますが、今年の収穫時期は6月上旬~7月中旬を予定しております。

予約受付の期限は今のところ5月中旬ごろまでを予定しています。
予約が収穫予定量に到達し次第、早めに予約販売を終了させていただくこともございますのでぜひお早めにご検討ください!

昨年大変ご好評いただきました『太陽の真珠』に加え、今年は『月の真珠』も仲間入りいたしました。
詳しくは下をCHECK!

———————————————————————————————————————————————————

『太陽の真珠』は研究に研究を重ねて育て上げた㈱BONNOU自慢の希少品種!
糖度18.5以上の甘みとほどよい酸味が絶妙にマッチした味の濃い生ライチです。
実は噛むとサクッとしっかりしていながら、口の中にジューシーさも広がる不思議な触感!

今年は【特秀】【秀】【優】のランク別にご用意いたしました。

★『太陽の真珠』予約販売URL https://taiyo-raichi.stores.jp/

———————————————————————————————————————————————————

『月の真珠』は昨年『みやざき生ライチ』として販売しておりましたが、
こちらも大変ご好評いただきましたので本年より『真珠』シリーズの仲間入りを果たしました!
こちらは実が大きく育ち、甘みも食べ応えも満足感抜群の品種!
とにかくぷるぷるでジューシーな「月の真珠」もお試しください。

こちらも【特秀】【秀】【優】のランク別でご用意いたしております。

★『月の真珠』予約販売URL https://tsuki-raichi.stores.jp/

『太陽の真珠』と『月の真珠』好みは人それぞれのようですよ♪
ぜひ比べてみてくださいね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事